2014年2月6日木曜日

カヤック 桂川 鳥沢2連ちゃん



      ↑Q監督の動画リンクします!
 
2/4(火)  水位 大月 1.92~1.94
鳥沢へまたまた行ってきました。

実は2/3(月) と連日です。
コンペ仕様の白の10スターでちょっと気分を変えてやってみたのですが・・
フィッティグがあっていない上にうっかりハッピーシートも忘れて
お尻も抜けるわ、膝がゆるくてはずれがち・・・
ループもおっかなビックリ

うまく乗れなくてがっかりな状態・・・2時間ほどで撤収。。

K森さんやホマレ君などちょっとだけ一緒に練習に混ぜてもらいましたが
体力もなくなり、がっかりな状態だったので早めに終了しました。

今更ながらフィッティグの重要性を痛感したのでありました!

納得がいかない!!
それでまた翌日の火曜も行っちゃいました。

午後から雪の予報、普通なら怯むところですが、
雪が酷くなる前にかえってくればいいや~っと
早めに行動開始、午前中は沢山遊べました。

ループの確立は少し上がって、高さも時々ですが出ました。
着水したときが気持ちいい~。
もっと遊んでいたい~、違う技も習得したいなどと欲はなくならないから
不思議です。。
満足ってなかなかできないものですね。

ミスターさんやすれ違いになってしまった方も多々いました。
13時からは予報どおり雪が降ってきました。
鳥沢は翌日から銀世界になったようです。

今週末も雪の予報ですからスタットレスタイヤは必須ですね。
運転に気をつけて残りわずかな鳥沢、桂川を楽しみましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿