2014年1月13日月曜日

カヤック 御岳でDR

1/13(祝) 御岳 水位 調布橋 -2.51

ヒラッチさんとノリーと放水口~軍畑までDRしました。

私のリトルヒーローを試乗してもらいました。

初めての大きいDR艇とのことで
お試しな感じで乗ってもらえるようなので桂川など
楽しんでもらえるといいですね~。

ライオレさんともバッタリ遭遇、桂が出ていても
御岳には誰かしらいるのでうれしいね!

上流は水が少なく感じましたが
沢井のホールや寒山寺ホールなど遊べました。

ミソギは駄目だった・・

三連荘で漕いだのでさすがに体中バキバキ~(笑)

楽しい週末でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿