2014年1月5日日曜日

カヤック 桂川 

1/4(土) 桂川 水位 大月 1.95

桂川のロアーセクションのDRに行ってきました。
鳥沢もしっかり遊びたいので早朝集合!
回送して鳥沢には10時前に着いたかな?

すでに朝練習中の方が6人ほど、O塚さん、Qさん、私が加わりナイスローテ。

1時間もするとわさわさ集合して15~19人くらいで大混雑でした。

http://www.youtube.com/watch?v=_cNRqVunxiM&feature=share
 ↑動画です、Q監督いつもありがとう!

私はループしばり。
時々ちゃんと刺さるけれどまだ不安定だし、
返しが遅れてしまいます。

綺麗なループできるまで練習ですね。
他のカヤッカーはマック、オービット、フォニックスなどなど、新しい技の練習されていて
見ていても楽しい~。

12時ごろにDRスタート。

ロアーのロング、N村工務店のゴールまで2時間ほどで下りました。

鳥沢で遊んで疲れちゃったのでホールやウェーブ拾わないで
ボートスカウトでサクサクっと!

桂川楽しいですね!

ご一緒したみなさん、お会いしたみなさん
またよろしくお願いします! 

0 件のコメント:

コメントを投稿