2014年1月29日水曜日

カヤック 鳥沢 牛乳は山梨で。



1/28(火) 水位 大月 1.93~1.92

まさか翌日も鳥沢へいくなんてね~

牛乳を買いに車を走らせたらなぜか四方津のセブンでしたので
ついでに遊んでしまいました! 近くて安心!(笑)

貴重なお休みなので
前日の動画を見て駄目なところを修正に来ました。


少し曲がらずにまっすぐ飛べました。
返しが遅いのでこれも意識してみました。

あとはもっとやるしかないでしょうか?

ご一緒していただいたQさんの動画リンクします。

楽しいのはいいのですが体が痛い!

マッチョな体が欲しいな~
某ロボ一族の道は険しい。。

0 件のコメント:

コメントを投稿