2013年12月23日月曜日

カヤック マンバ進水式!

12/23(祝) 御岳 調布橋 -2.50

新艇に乗りたくで御岳で慣らしてきました。

放水口は朝9時は霜が降りていて寒い。
それでも新しい艇ならテンションもあがります。

ビールで安全祈願してエディキャッチやフェリーをメインで
さっくりと下りました。


軍畑11時アウト。

初乗りのわりには違和感がなかったので相性はよさそうです。
まだ膝や足先のフィッテングを調整が必要なことがわかりました。

歯欠けでマジ沈した時は驚きました。
要練習です。

二本目はプレボで下りました。
カップスターと、寒山寺ホールがスピン楽しいかな。

スターンカット、バウステなど練習不足でできなくなっちゃいました。

2ラウンドは寒山寺13:30アウト。

さっくりと遊んだ最終日でした。
https://www.youtube.com/watch?v=OFVom44fjSc&feature=c4-overview&list=UUKO8NujDW4Omfzx7MstTC5w
動画はQさんからリンクさせてもらいました。

ご一緒ありがとうございました。

来週末のカツラが楽しみ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿