2013年12月9日月曜日

カヤック 相模川の仲間達と園遊会&ヤンキーウェーブ

12/7(土)~12/8(日) 相模川 ヤンキーウェーブ 水位 城山ダム 放水23トン?

土曜はお昼頃から15時までヤンキーで遊びました。

















夕方からは待ちに待った宴会です。
たくさんの仲間とヤンキーウェーブは暴れて難しいけれど
渇水のこの時期には貴重なスポットなので遊べるだけでも大満足。

先輩達にボートコントロールのアドバイスをいただいて練習できて
楽しいし勉強になりました。

餃子を包むのをお手伝い。

 
 

sugiちゃんの作った牛スジ煮込みや蒸パン
、餃子。
サラダなどで美味しいものでお腹いっぱい大満足~。
 
 
ふっちーの山芋でつなぎなし~のふわふわお好み焼き
 


みなさんの持ち寄りの料理も美味しくて
お酒もすすむ
 スモも、シーフードマリネ
 
 
 
mashiさんの手まり寿司とピンチョス

 
ほかにもとりきれてないけど、ロボ子ちゃんのお母さんの作ったブリの照りに。
スモークポークなど、美味しいかったなぁ。
おしゃべりに忙しくてほかの料理や宴会の写真はありません~
写真あったらくださいな!!

いろんな方とお話できてあっという間に深夜の2時・・まで
飲んでいたらしい・・(笑)

翌朝は隊長さんの釜あげうどんの朝食。
山形「ひっぱりうどん」サバの水煮と納豆があう!

ヤンキーに移動してまた少し修行して
お昼に引き上げしようと思ったら、ふみさんが豚汁を作ってくれました。

もう~どもまで至れりつくせりなんでしょう!

発起人のふみさん、みなさんありがとう~。

 
一部写真はミスターさんから転写させてもらいました。

2 件のコメント:

  1. おいしそう!BTとはレベルが違うなぁ。
    軽く食い逃げしてしまいましたが、設営手伝ったからいっか。次回はちゃんと漕ぎます。

    返信削除
  2. あんでぃさんへ そうそうちらっとお会いした記憶が!次回は漕いでね~

    料理の量と数は凄いよね!満腹な宴会でした!

    返信削除