2013年12月23日月曜日

スキー 今シーズン初滑り 

12/22 (土曜) サンメドウズ清里スキー場 晴れ

白馬や野沢など魅力的なお誘いもあったのですが
連休の中日家族と過ごすために夕方には帰宅する予定で
近場で日帰りでスキーに行ってきました。



 八ヶ岳主峰、「赤岳」すぐ後ろです。


富士山を終日眺めながら
晴天のゲレンデ!



当初は水上方面へ行こうと思っていましたが
雪の予報、晴れはどこだ~~八ヶ岳方面が天気がいいとのこと。
昨年も行った清里のサンメドウズ清里スキー場へ

朝一番から滑り始めました。
一年ぶりで滑れるかな?と心配してましたが
1時間も経ったらなんとなく思い出しで楽しく滑れました。

ゲレ食は大盛りなの2人でシェアして食べました。
ポテトにグレービーソースとチーズがかかっているのは美味しかった。
カレーは・・・・です。

ゲレンデは小さくてファミリー向け。
次は大きいところがいいな。
雪は今週降ったらしくてそこそこふかふかで意外に良かったです。



0 件のコメント:

コメントを投稿