2013年11月14日木曜日

立川deカヤッカー飲もう会

11/13(水)立川deカヤッカー飲もう会
「Hiko キッチン 310 」にて17名が集まりました。
遠征や大会の報告もかねて集結。
新艇ロックスターのうわさや
冬の計画など話はつきません。
3時間があっという間に過ぎていきました!
 料理は多めでお腹一杯になりました。
美味しい混ぜご飯もあったけど撮影忘れました。
グラタン、手羽も美味しかった!
飲み放題でビールもほかの飲み物も待たさずにジャンジャン景気良く
出てくるし!
店員さんはイケメン揃い!←ここ大事!!

明るい雰囲気で平日なのにほぼ満席でにぎわってます
(幹事は私なのですが・・笑)
伊藤さんが誕生日ということだったので
お店からプリンのサービス!
私は最終戦の井田大会で優勝できたので
後藤さんや坂本さんに花束を頂きました!
感謝感激です!
来年も沢山練習して少しでも上達したいと思いました。
集まってくれたみんなありがとう~!















0 件のコメント:

コメントを投稿