2013年11月18日月曜日

カヤック 大川&舘岩川遠征

11/16(土曜)~11/17(日曜) 

一日目 舘岩川をDRしました。

晴天に恵まれて紅葉を見ながら清流を下りました。

まさに癒し系の川です。

後半は落差があるドロップも少しあって

油断は禁物!

水温は低く、空気も澄んでいて東北は初冬のようです。

泳いだ方はちょっと寒そうでした・・・


きれい~~綺麗ね!スモもちゃん!!
とみんなが口々に褒めてくれました。
女っぷりが上がったかな??


温泉に入ってから多摩川ランナーさんの別邸へ。

ミヴァケちゃんの手作りのパイでお誕生日祝いをしました。

今年の文字は・・・



でした!!


そのほかにも焼き豚や、かぶの煮物など美味しい手料理を
作ってきてくれました。

ご馳走さまでした!

夜中まで倒れるまで飲んで語らった初日でした。
















0 件のコメント:

コメントを投稿