2013年11月18日月曜日

カヤック 大川&舘岩川遠征 2

11/17(日)

朝はオレブーさんが作ってくれた
具沢山のお味噌汁と炊きたてご飯の朝食を食べて
元気に大川へ出発

この日も晴天で紅葉は終わりかけではあったけれど
綺麗な景色の中を下ることができました。

台風や大水があったのか
春に来たときと変わっていて難しくなっている瀬の場所がありました。

がけ崩れの場所は岩が落ちたのか川幅も狭くなっていて
ホールと落差が大きくて激しい瀬に変貌していました。


地獄の瀬も出口にあるログが出ていて流れがログに行っている状態。
ポーテージした方もいました。

いつもの右岸より左岸ルートを選択して女性陣は果敢に挑みました。

楽しい大川でした。

みんなありがと~
またよろしくお願いします!












0 件のコメント:

コメントを投稿