2013年11月11日月曜日

カヤック ヤンキー2

11/11(月) 相模川 城山ダム 放流量 39t

今日は遠征の疲れを癒すために有休にしてありました。
あれ?疲れてない??(嘘)

ギアの片付けやら家事が終わってお昼には暇に・・・・
ヤンキー2がいい水位らしいよ~。

新しい10スターちゃんと仲良くなるためにちょっとだけ行ってきました。






なかなか乗り応えがある
楽しいウェーブじゃないですか!。

最初のうちは左岸からフラッシュしてしまいましたが
なれるうちに長く乗れるようになりました。

ブラントも左右狙えそうです。
私はまだできないけど・・・

10スターはノリーとシェアして乗りました。
07と乗り比べたけど断然10ですね~
軽いし乗っていて動かしやすい!
これはたまりません!

つぶやきにつられたか?サラリーマン110さん登場。

激が飛びます!
「そんなんじゃだめだ!! 何をしている!!」

なーんちゃって
色々とアドバイスありがとう。
あまり油をうらないように~。


2 件のコメント:

  1. 遅コメで見過ごされそうですが、一応コメントを。。。
    いやぁ~10STARかなり良い感じで乗りこなしてましたね!!
    07STARでヤンキー2入っている時より、相当良かったです^^
    これは、来年の大会も期待大ですね!
    ライバルアチローAさんとの争いにも目が離せません!
    エアリアルが、ヨシコさんvsロボちゃんなら、ヴァーティカルはスモもさんvsアチローAさんですわ^^

    返信削除
  2. 110さん コメントありがと! 10スターこんなに楽しいとは知らなかったよ。半年損したかな・・大会はしばらく考えたくないなぁ(笑)でもライバルはいたほうがやりがいがあるってもんだね!

    返信削除