2013年11月23日土曜日

カヤック 10スターとヤンキー2

11/23 (土曜) 晴れ
相模川 水位 城山ダム 放流量33トン

ヤンキー2 スポット

今日は隊長さんの10スターを譲っていただくため
ヤンキーで待ち合わせ。

梱包されたままの新品です!
縁あって私のところへ来ました。

井田大会で出会った10スターの中古を買ってノリーと私で乗ってみたところ。
ノリーが気に入って「これは俺がのる!君は違うのを探しなさい~」とのこと。

10スターも初期と最近のモデルで若干変更があって
膝の入れる部分が今のが少し低めで
ノリーが選んだ白いほうは若干高くて広いので足の収まりがいいのだそう。

比べてみるとバウとスターンもロッカーのそり方が違っているようです。

隊長さんのキャンカーも少し見せてもらいました。

うらやまし~~広い!どこでもドアですね!


10時到着すると既に
ヤンキー2ではN村プロとトロ5&ほりほり夫妻が楽しそうに既に乗っていました。

11時頃に隊長さん、おさらぎさん、タカさんと私で参戦。

110さんや、ふりっぷさんも集まってきて来て
あ~~だ!コーダといいながら楽しい時間でした。

一日中遊びたかったのですが私は
1時間半できっぱり練習を終わり帰宅しました!!

もっと遊びたかったな~

明日は目標にしていた初フルマラソンの「つくばマラソン大会」です。

精一杯頑張ります!





0 件のコメント:

コメントを投稿