2013年10月29日火曜日

カヤック 増水DRは大所帯!

10/27(日) 台風一過 晴れ

水位 調布橋 -2.21~ -2.24

放水口 10時スタート ゴール 簡保 14時ころ。

土日は東北遠征の予定でしたが台風の影響で延期になりました。

土曜はめずらしく家でまったりと過ごしました。
たった一日で家にいるのは飽きてしまったので
日曜は御岳へDRにいきました。





遠征で漕ぐはずの仲間が集結!
グラの新鋭のグループも一緒になって総勢22名。

放水口から寒山寺まではあっという間。
なれた川でも水がたっぷり、エディライン強めでしっかり漕ぐことを
思い出させてもらって下るのは楽しいなぁ!

レンガホールが楽しい感じでした。
軍畑でお昼休憩、ここから下はあまりくだらない区間なので
遠征にきたように新鮮でした。

簡保までホールやウェーブ拾いながら楽しく下りました。


ご一緒だったみなさんありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿