2013年10月29日火曜日

カヤック 桂川 鳥沢


10/29 (火曜)  桂川 水位 大月 2.292.27
今日は小雨降る天気、でも水があるからへっちゃら~

鳥沢医院に急性の腹痛、頭痛を治しに行ってきました。
昨日が2.4くらいだったのでベストのような気がしましたが
私は昨日は漕げず

今日の鳥沢はどうか?

http://www.youtube.com/watch?v=VNeIH1Dmei0&feature=share

動画↑ ↑
ここから見て!(Q監督の作品をリンク)

 
ハッピーさんのところに着くと渡君、Qさんが。
私を入れて既に3人の患者が集ったようです。

「雨なのにやっぱりきたなぁ~」とハッピーさん。

10:30プットイン、アウト1300
 

前回は2.5オーバーだったので今日の鳥沢ウェーブはいくらか小さく見えました。

それでも右岸側の奥はなかなかの巻きっぷりでした。

左岸に位置取りをする練習、前半はスピンもサーフィンも楽しめました。

渡り君はループばっちり、バックスタブの練習に余念がありませんでした。

私はループまねしたけど刺さらないでベチャとなるわ

おつりで巻かれるのであまり練習できませんでした。
この水位は楽しい!でも
右岸へ寄せられるのは一緒で、左岸の
楽しい場所が小さいのでどうなのかなぁ・・
また調査が必要でしょう!
DRも楽しそうな水位に思えました。

渡り君がバイトとのことで1時間ほど前に上がって

Qさんとのヘビロテでやたらに疲れるので

正味2時間くらいのホールライドでした。

長乗し放題なのですが・・・
体力の限界ははやくやってきました。
週末の井田が恐ろしい。。。(笑)

川からあがってからは
「お昼あるから食べていきなさい~」とのお声をかけて

もらったのでご馳走になりました。
 

里芋の昆布だしが利いたお汁はさっぱりしておいしかった。

試作中のたこ焼きも少し頂きおなかいっぱいになりました。

桂川でハッピーさんの庭に戻ってくるとほっとしますね~。

今日も無事遊べました。

週末はどうか?でもまだ2日くらいは水残りそうですね~。

通院できたらいいなぁ。



0 件のコメント:

コメントを投稿