2013年10月22日火曜日

カヤック 増水中の御岳

10/19 (土曜) 水位 調布橋 -2.27

曇りで肌寒い天気でしたがちょっとカヤックへ



簡保には少なく、みそぎには多いい水位・・フリースタイルの練習したかったんだけど
どこも駄目だなぁ・・・(長瀞の小滝が良かったらしいがサクラしか入らない私の
頭にはなかった)

来週末遠征でヒーローを乗る予定なので慣らしておきたいとノリーのリクエストにより
御岳へDRへ行きました。

私は07スターでスポットを拾いながらくだりました。

でも一発勝負とか
入ったら駄目~~なキーパーホールとか
なかなかいいスポットはなかったですね。

WZの前のマイクロホールはしばしスピン練習できました。
吸い込まれる感じが楽しかった。

それでも川は流れも強くDRの練習には最適でした。

10人の仲間とワイワイと下りました。

ホールに嵌まったり脱する方がいなかったのであっさり~
和やかに下ることができました。

ちょっと水があるといつものエディはとらないほうが良かったりホールよけたりと
緊張できるしいいですね。

放水口10時スタートゴールは簡保14時とさっくりですが
疲労が蓄積しなくてこれはこれでいいですね~。

写真は193さんから頂きました。




0 件のコメント:

コメントを投稿