2013年10月18日金曜日

カヤック 祝勝会のち、 ビックリな鳥沢ホール

10/16(水)新宿で行われた瞳ちゃんのワールドの祝勝会に
参加してきました。
FS世界大会で銀メダルを獲得されました。
練習、努力、才能すべてある人にしかできないことですね
身近な方が世界で活躍するとは本当にうれしいことです。
今後も応援していきますね瞳ちゃんおめでとう!
おいしい料理を堪能しました。
そこで早速ミスターさんが「明日鳥沢いいよ~!誰かいない?」とお誘い。
平日ですよ~社会人のみなさんはシ~~~ン。
私は小さく手を上げて翌日鳥沢へ行くことにしました。










10/17(木) 桂川 鳥沢ホール 
水位 大月2.55~2.32
水位あまり下がらず多めで少し不安な気分。
昨年は2.00~1.90くらいで遊んだ記憶が・・・
ハッピーさんから11時にプットイン、鳥沢までもでっかいホール点在。
的確によけてルート取りしないとこれは痛い目にあいます!
鳥沢に着くと、見るからにデッカイしウェーブはボコボコ荒れております。。
あらら・・私は遊べるのか?

まずはミスターに模範演技をしていただく。
意外と楽しそう~乗れそうだわ!と能天気に私もチャレンジ。
緊張はしてなかったからか最初から乗れて一安心。
4時間滞在して1時間ほど休みを入れて15時終了。。
K森さんや誰かくるかなぁ?と期待するも終日鳥沢は2人で貸切状態。
14時の時点でおなかいっぱい・・帰ろうよ~オーラを出すが
ミスターに却下されました。
教官(瞳ちゃん)のせいにしてるけどやはりこの方も練習の鬼!!
覚悟をきめてお供させてもらいました~。
後半は腹筋君が逝ってしまい巻かれて井田対策できました(笑)


ボートに乗る姿勢、負けない気持ちが必要だなぁ~
とびっくり鳥沢ウェーブ
で改めて感じました。
でもこの楽しみを知ったら病み付きですね。
また鳥沢が出たらいかなければ!





漕ぎ終わったらハッピーさんからあったかい芋汁をごちそうになりました。
カントリーライフ満喫されているのですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿