2013年10月8日火曜日

カヤック 平日でも禊祭り!

10/7(月) 水位 調布橋-2.46~2.42

今日まで国体があるのでダムの放水があるとみて御岳へ行ってみました。

ひとりだったらつまんないし不安だなぁ。。

寒山寺pに着くと既に準備中の高井兄弟とサブちゃん、学生さんがいました。

お~~いいじゃん!一緒にみそ1へ。






10時漕ぎ出し。13時まで沢山遊びました。
さぶちゃんは禊はどこ?わかんないから一緒に連れて行って~と
あ。ここだぁ。難しいなぁと言っていたのは30分ほど
あとはやりたい放題でした。
高井兄弟さんも乗りまくり~
名前きかなかったけど学生さんにはサブちゃんから熱血指導が入ります。


2時間くらいがいい水位だったような、-2.44~2,46かな。
1230頃からは水位計でへ変化なかったけどスポットでは水位下がってきて
ホールチックで左岸が巻いてきました。

疲れて体が開くので余計に巻かれるのもあると思うけど。

5人全員お腹イッパイ、仲良く13:30アウト。

それにしても私意外はタフな方ばかり
平日だと思う存分乗れますね。

カートぐるぐる、ループばしばし、やってみたいものですね。

私はループは後少しかなぁ。
なかなかできないのですが、まぁこんなもんでしょう~。

帰宅して知らん顔してましたが
朝ギアを干していたのを発見されてまた漕いだのがノリーに見つかってしまった。

怒るのをとおりこしてあきれていました。
寛大な旦那さんに感謝ですね。

ご一緒したみなさんありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿