2013年10月6日日曜日

カヤック 国体カヌー競技会の観戦 10/05

10/5 (土) 雨
朝からあいにくの雨でしたがホームの御岳でカヌーの国体の競技会が開催されているので
観戦に行きました。












日曜は私は仕事で観戦できないので雨でも応援に行きました。

水位は雨と大会用で増えていたのでみそ1に2時間ほど
遊びに行きました。

ループ練習楽しいけど私は思ったように返らない。。
左に曲がってしまったりよじれる、
スポットでのタイミングや位置取りがうまくいかない、ミスターやNさんに
アドバイスをもらったりして楽しく練習できました。
ご一緒した方の高いループやカートなど見ていると惚れ惚れ~

(misogiの写真と動画はQさんより頂きました。)

お昼からは上流の競技観戦に移動しました。

おもてなしの「豚汁」を頂きました。

美味しかった~。

テントの中で雨をしのげるようになっていて高校生の和太鼓演奏などもありました。

元気一杯、感動をもらえました。

スラロームの25ゲート
16、17ゲートの歯欠けのところが難しいようで
不通過や接触などあって見ごたえありました。

女性も男性もトップ選手の漕ぎやコース取りは圧巻でした。

本気の勝負を観戦できてよかったです。

雨でも審判や関係者、応援者など沢山の方がいて
盛り上がっていました。


 
選手の今後の活躍が楽しみになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿