2013年10月3日木曜日

カヤック 御岳 国体カヌー競技会観戦とみそ1

10/03 (木) 台風一過のあとのつかの間の晴れ間

今日は御岳へ国体の公式練習の見学に行きました。

大会にあわせてダムが放流していて楽しそうです。

会場も観客席やら電光掲示板など設置されていて土日からの本場を待つだけに
なっていました。


スラロームに出る選手の漕ぎをしばらく2時間ほど見学、
みなさん華麗に流れるような動きで勉強になるというか
素敵でした。
大会当日も観戦できたらいいなぁ。。
選手のみなさん頑張ってください。
大会の成功を祈ります。

せっかくなので12時からミソギへ降りて漕いでみました。

水位 調布橋 -2.24~2.23

動画はここから見てね ↓↓


いつものタダのドロップ、落ち込みではなくてウェーブホールになっていました。
恐る恐る入ってみて沈してもそんなに巻かれなくて出されるので安心して
遊びました。

Sマリさん、sugiさんと私の3人で1時間ほど、
ヘビロテでした。

スピン、カート、ループ、マックなどなんでも出来そうです。

私は位置取りしているだけで終わってしまうのでループのみ練習しました。

動画では撮れてなかったけど後で会心の1本があったので満足です。

後半はY本氏、510さんなど講習の方々も混ざって楽しいみそ1でした。
14:00アウト

ご一緒したみなさん、Sugiさんありがとう~。


国体の大会当日は是非観戦して欲しいです。

漕ぐ方は駐車場所、沢井までワイルドのコースでゴールは寒山寺までなので
コースやスケジュールを確認の上でお願いします。
http://www.city.ome.tokyo.jp/shisei/koho/25/documents/20130925p01p04.pdf








0 件のコメント:

コメントを投稿