2013年9月25日水曜日

9/22(日) 大会当日

9/22(日) 大会当日 晴天

ベスト水位には足りない放水だったようですが試技開始!
    オーガナイザー柿本さんの挨拶。
  開会式 ジャッジの影石さんとふりっぷさん





私はフラットとバーチカルクラスのWエントリーをしました。

フラットでは緊張がとれなくてフラッシュしてしまいろくなライドができませんでした。
なので最下位。(泣)
3本中1採用、予選落ち。

真ん中が優勝、左が2位、右が3位です。

バーチカルは開きなおったのが良かったのか?
スピンを試してみてたまたま残り、予選通過。

決勝では残せず、ラウンドハウスも打てずに女子で2位となりました。



フラットクラス WK-1

大会出場して表彰されるのはうれしいね。
でも・・・
それに見合ったライドができないと悔しいものです。
また課題が出来たのでテンション上げてフリースタイルカヤックも
楽しんでいきたい。

 
フラットクラスK-1 



                   バーチカルクラス  WK-1

バーチカル C-1





                        バーチカル K-1

 
バーチカル マスターズ K-1
 
 
 

エアリアル  C-1

 
エアリアル WK-1
    

    エアリアル K-1




 普段漕いでいるだけでは知り合えない方とも沢山仲良くなれるし
真剣勝負で実力を出せる上級者の方のプレイは必見。

大会は楽しいですね。

参加されたみなさん、運営に関わったくださったスタッフやボランティアの方々
ありがとうございました。
お世話になりました。


またまた帰路。3連休の最終日なので渋滞は必須。
10時間はかかる・・・
ボケに残ってDRしたかったけれどそれでは東京に戻れません。。。

本来なら即効帰路につくのが正解でしょう。

でもでもせっかくなのでなぜか・・長良川で途中寄り道。

コンノがベスト水位。
到着するとまた同じ面子・・ウキウキなど~。

私はもう腹筋が終わっていて楽しめませんでした。
みなさんはアドより生き生きとループ祭りやってました。

単独走行で着ていた110さん、別便だったロボ子ちゃんと合流。
110さん車でドライバーとして乗って岐路につきました。


3交代、私は最後の渋滞の運転だった・・・なかなかつかなくて大変だったな。
それでもみなさんとワイワイと遠征に行って楽しかった。
また懲りずによろしくお願いします~。

隊長さん、こうさん、ミキちゃんお世話になりました。

(写真は私のと隊長さんからいただいたのとあります。)

0 件のコメント:

コメントを投稿