2013年9月3日火曜日

カヤック ベビ月例会 

8/30(土曜) 御岳へ

ベビトラの月例会に参加しました。
新しい仲間も数名参加されていて賑やかです。
寒山寺Pにて自己紹介、レベルで上流からと沢井からとグループ分けして
それぞれで遊びます。
私は放水口から下ってきました。
新婚ほやほやのマッキー、お久しぶりの雲さんなど
あんまり漕いでいないのに上手でした。

沢井で初心者チームと合流。
みんなでお昼を食べていざDR。
アテンドのリーダーのアンディさん、やさしく丁寧なアドバイス。
ミソギはスカウティングしてチャレンジするかポーテするか
選択させていました。
みそ1では私らは肝試し。
巻かれたりしながらもみんなで遊んじゃいまいした。
怪我もなく~
スイムありで楽しい一日でした。
ご一緒したみなさん、アンディお疲れさまでした。
写真あったら後日UP予定です。

9/3(火曜) 御岳へ
水位 調布橋 -2.62
自主練習
午前中は家事と所用を済ませてゆっくりお昼から
寒山寺ホールと静水練習。
パートが休みで天気は良好、やはり!川で水浴びでしょう~。
水位低め、寒山寺ホールはなんだか難しい。。
なのでほとんどおひとり静水練習。
水が気持ちよい冷たさです。
でも一人だから飽きちゃって2時間弱で終了。
講習中の510さんにお会いしただけでした。
あとはラフト2艇とワールド1名だけ
FSカヤッカーは会えませんでした。
また休みだったら行っちゃいます~。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿