2013年8月24日土曜日

カヤック 御岳、増水!ならず・・・

8/24(日) 御岳 水位 調布橋-2.55

土曜の夕方の雷雨で一時は-2.20まで水位があがっていたので増水?
ウキウキして起きてみたら、通常水位でした・・
しかも水が! コーヒー色に!!
いつもは綺麗な水なのに・・







水上や丹波川も狙っていたのですが水位と調整ができなくて
中止となり、それでも漕ぎたいので軽く乗ってきました。

Qさんの新艇バーンの進水式もできました。
少し試乗させていただきました。
操縦しやすい感じがしました、いいな~。

13時のハヤ上がりでしたがしっかりエディキャッチやスピンの練習できました。
17時前後から花火大会の影響で道路が混雑や規制がかかり、家に戻れなくなるため
急いで帰宅。

疲れもたまってなくていいなぁ。

花火はやはり綺麗でした。
ビールも沢山飲んでご機嫌な週末でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿