2013年6月2日日曜日

カヤック 長瀞

6/1(土) 埼玉の長瀞へカヤックへ行ってきました。

水位 親鼻 1.30 ちょっと低水位
さくらホールはあるものの小さくてマイルド。


でもちゃんと乗らないとスピンでもくわれたり落ちちゃうけどね。

1030漕ぎ出し3人で貸切状態。
長瀞の方は土曜こがないのか~とおもったら12時過ぎからぼちぼち集まってきました。

久しぶりにお会いできたローカルさんや
リハビリ夫婦カヤッカーさん達との河原での会話が楽しい。




6/9(日) JFKA ( 日本フリースタイルカヤック協会)関東大会が行われます
この大会のために練習に行ってきました。

前夜祭もあって盛り上がるので
昨年は私は参加できなかったので
それも楽しみのひとつです!

長瀞のローカルさんはどの水位にも強いでしょうね~
私はどの水位でもあまり乗れないけど、今日はちょっとつかめたので一安心。

まだ練習不足ですが、あと一日漕げるか?どうか・・・

当日は水位が増えるのか?
このままなのかいつもわからないですが楽しみたいですね。

動画はQさんから頂きました。

またよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿