2013年5月20日月曜日

カヤック 東北遠征 2日目 大川

5/19 大川をDRしてきました。
朝は坂本さんと軽く6KMランニングしました。
アップダウンばかりで案外疲れました~。
でも森林の中を走るのは気持ちいいですね

 朝食は昨日採ってきたわらびです。
苦味はすくなくて最高!。
あら汁と炊きたてご飯、明太子、納豆という和食で元気一杯~。


大川ダムからみんなで協力して艇を下ろしてスタート
水位は多すぎず、少なすぎず楽しい。
 


ドラゴンウェーブも少し遊びました。
ねちねちしたかったなぁ・・



お昼のラーメンに間に合わせるべく、さくさくっとテンポ良くダウンリバーです。
 
地獄の瀬では
一部ドラマになりそうでしたが・・怪我もなく楽しく遊んできました。
地獄が天国に見えてきました
怖い~という気持ちが薄れてウハウハして下りましたが
そのわりにはラインずれて後ろ向きでくだってしまった(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=pUkhIgNCh_4

動画↑ ここから観てね。

「いまの家」という白川ラーメンが美味しいらしい。。
なんと臨時休業! 3連敗で私は食べられず、まぼろし~となりました。

楽しい遠征ありがとう、お世話になりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿