2013年4月16日火曜日

カヤック 今期初タン! 

4/13 水位 長崎 9.48~9.38
最上川のタンの瀬へ行ってきました

セトッチにサノッチと便乗させていただきました。
日帰りでもタンに行っておきたいと
私もサノッチと日帰り遠征。
帰路は深夜バスで帰宅です。
意外にこの手もありか!




今期初のタンは・・・・
やはり難しい。
パワーに圧倒されてエントリーミス連発。
上手くエントリーできても上沈、ナチュラルカートが決まりまくり。。
とほほ・・でした。
それでもせっかくきたのでたくさんエントリーしました。
たまにスピンができたかな。

トップどり、自分で位置取りするまで乗りこなせません。
次はもう少しリラックスして漕げたらいいな。
土曜日でもタンは常時10人から20人はカヤッカーがいてにぎやかで
エディでの会話も弾みます、でもライドはみなさん真剣です!

山形は温泉がいい~テルメ温泉で温まりその後に夕飯
寒河江のこばやし「牛モツ煮込み定食」
やっぱり美味しい。
お風呂のあとのビールはたまりませんね。

バスの発車までサノッチと乾杯して時間調整。

たっぷり飲んでバスでは爆睡できました。
でもシートがフラットにはならないので
腰や足に疲れは残りました。

良い子はまねしないように~
次は泊まりでタンに行きたいです。

ご一緒していただいたみなさんありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿