2013年3月21日木曜日

スキー スノートラウト IN 舞子スノーリゾート

3/20 (祝) 
急に暖かくなって春爛漫、桜ももう開花してしまうような気候に
うれしいような、寂しいような複雑な心境でした。

関越トンネルを越えたスキー場なら春スキーが楽しめるのではないかと
ベビトラメンバーでスキーに行ってきました。

カヤックだけに最近とどまらないベビ打表「いばさく」氏
アンディさん
SADAさん

舞子スノーリゾートはFSカヤック協会のY木会長さんの携わっているスキー場です。

コースも多彩で大きすぎず、小さすぎず、ファミリーから上級者まで
楽しめます。

ナイスな心遣いに感謝しながら終日滑りまくりました。
ベストシーズンのパウダーの時期にまた訪れたいと思いました。

私は日曜の筋肉痛を引きずり、ヨロヨロとした滑りだし、みなさんに下手すぎて
驚かれたりしながらのスタート。
2時間ほどで今日は無念のリタイア?と危ぶまれました。

徐々に雪や斜面になれてきてなんとか楽しめる程度に滑ることができました。

いばさくさんはスキーもなかなかです。
アンディさんもスノボー上級者

SADAさんは別格です、北海道出身でインストラクター経験ありだそうです。
ちょっとアドバイスいただけたり。プチレッスン!ありがたい。

またご一緒できるといいな~。

上級者コースのこぶをびゅんびゅん攻めるところを模範演技など
見せていただきました。

私はもちろん!こぶを避けて安全滑走して中腹にて見学です。(笑)

コース名がおもしろい。
「ぐいぐい」「ギンギン」「るんるん」など。

会話で「ギンギンからルンルン、らんらんを通過してとか。」(笑)

ゲレ食も堪能。

マリオンクレープで〆。
美味しい&楽しい一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿