2013年2月12日火曜日

カヤック TESITAホール 御岳

2/11(祝) 水位 調布橋-2.60

3連休の最終日やっとカヤックにいけました。



TESITAオンリーで遊びたいところですが旦那さんがDRをしたいとのこと。
Qさんにお付き合いいただきました。

9:30放水口スタート
カップスターで20分ほどスピン練習をして
テシタに体力を残すべくサクサク下っていくと小橋下で先行していた
ベビトラチーム早起きに追いつきました。

先を急いで下って11時にはTESITAホールに到着。

ミスターさん。110さんが居るとは聞いていたので楽しみにしていたところ・・
MMさん、ZIZOUさんも、賑やかでした。
途中からコウさん、ジーパーなべさん
さきむらさんも加わって
ヘビロテにならずにみんなで
楽しいローテーション。
ア~すれば、こーしてみたら!なんて会話も楽しい。

MMさんには強烈なアドバイスをいつも頂きますが
昨日は丁寧にやさしく~教えてくれました。

「大丈夫だからもっと突っ込め~」「やりたいことはわかるよ・・」など・・・・
カート、スピンが上手くいかなくても励ましてもらいました。
ミスターさん、110さんもいつも的確なアドバイスありがとう。

右サイドで左スピンはバウ食われてチン、まわすこともできないし暴れる船に翻弄されました。
でもこの水位なら頭打たないので安心して巻き巻きされました。
左サイドでの右スピンは私は走ってしまってフラッシュ。
ノリーが調子よくまわせてました。
仕方ないのでできない右カートの練習、1回だけ気持ちよく刺さって回った?感じ
この調子で何度でもやるぞ~とトライするも
それっきりいいとこなしでした。

艇がひきつけていられなくなって終了。
12:30ころまで遊びました。
課題ができたのでまた行きます。


日差しもあってめずらしく
暖かいTESITAでした。
ご一緒できたみなさんありがとう~
動画はQさんよりリンクいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿