2013年1月5日土曜日

復活のスキー サンメドウズ清里

2013/01/05 初スキーをしてきました。
天気予報と相談して当初予定してたスキー場を変更して
あえての中央道、八ヶ岳のスキー場に行ってきました。



私はスキーは独身時代に2シーズンやっただけ、
ノリー(旦那)は10年くらいやっていたみたい。
ブランクは共に。。。27年です。(笑)

初心者?中級者に優しいファミリーゲレンデでスキーヤーオンリーなので
サンメドウズ清里にしました。

なかなか良かった~
緩斜面が多くて気分よく滑れました。

スキーが短くて性能が上がったのもあるでしょうね。
2時間ほどアップしたら中級コースが滑れました。

上のほうではまだおっかなびっくり、腰ひけてますが。
かっこよく滑走できるまで練習しないとだめですね~


カフェ清里のゲレ食、ボリュームたっぷり。
まあまあかな。

頂上から南アルプスや富士山が望めます。



八ヶ岳連峰の「赤岳」がバックに!


復活スキーなんとかできました。
しばらく練習して
みなさんとご一緒したな~。

また遊びが増えちゃいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿