2013年1月4日金曜日

カヤック 御岳で初漕ぎ

2013/01/03 御岳 
カヤックスクールのグラビティの初漕ぎに参加してきました。

グラビティの初漕ぎに参加してきました。
2009年に初参加してから今年で5回目の参加になりました。
長いようでアッという間です。
今年から新しく仲間になった方、
いつも一緒に漕いでる仲間、先輩、後輩など総勢39名。


川は賑やかでカヤックが沢山、エディもスポットのカヤッカーでうまりました。
スポットも行列になりながらも譲り合って、混乱もなく仲良く下りました。

天気もよくてロールさえしない遊びなら暖かい!(笑)

スターンスコート、カート練習もしたけれど水はつめたくって
顔がパリパリ、頭がキーンとなっちゃう。

もっと遊びたいな~ってところでしたが
今日のメインは13時からの宴会。

グラビティハウスで510さん(師匠)からお雑煮を頂きました。

みんなの持ち寄りの料理もあり
お腹いっぱいになりました。
O氏のぶり大根はプロなみ、味がしみこんで絶品。
S氏の相方?さんの卵たっぷりのポテトサラダ、煮物も美味しかった。

そのほかも沢山のお酒、ワインの差し入れで
上等な日本酒も頂き、飲み口が良くてついつい
お替りしてしまってふらふらになりました。

今年も楽しいカヤックができそうです。
みなさんよろしくお願いします。

動画、写真共に友人のQ氏から提供していただきました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿