2012年12月30日日曜日

カヤック 吉野川「小歩危」夏の最大の挑戦!

 

 
20012/08/05
回顧録!

夏に今年も吉野川に行ってきました。
それはもう日本一二の激流といわれる吉野川の小歩危セクションですから
私には大チャレンジ!

でも仲間やローカルの方々のサポートがあって楽しいダウンリバーでした。
連れ合いが怪我をしてしまったりと
同行した仲間に心配をかけてしまったりとまだまだ反省することはありますが
それでもあったかい仲間に囲まれて、カヤックをしたり遠征に行ったりと
同じ感動!共感を得られるってうれしいことですね。
特殊な趣味に思われるけれどそんなことはないんですよ~
カヤックが好きでたまらない・・・・
私はそんなシンプルな気持ちからいつかは、吉野川へ、クリークへ!行きたいなぁって
思っていてそれが実現していく楽しさがたまらないのです。


カヤックは楽しい!
師匠や先輩、そして仲間に感謝の一年でした。

来年も吉野川やそれ以外の激流も
チャレンジできるコンディション、気力で攻めていきたいな!

0 件のコメント:

コメントを投稿